自分探し

日常の話からオタクの話まで、適当にやってます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ないよー?
なんでないの!?
十月分のロムがない!!!
22日のビッグサイトは、あたしがアホだからロムに残す前に消しちゃうし、
唯一残ってるのが29日の豊島園。
たしかに・・・、ロムに移したよね・・・?
どこ行ったの!?


まあ、そのうち出てくるでしょ。





18日の晴海乙でした。
うん、じゅらたんゴメン。
やっぱあたしに写真アップは無理だww(屑
なので、例の夜の写真はここに貼っておくよ。
もって帰るといい。




k2.jpg

k3.jpg

k4.jpg

k5.jpg

k6.jpg

k7.jpg

k8.jpg



→バトン
[ないよー?]の続きを読む
相変わらず放置
相変わらず放置ですみません;;
やっぱりミクシィに依存してます。

昨日はPンちゃんと日暮里行ってかすがと冬コミの布漁ってきました。
かすがは合皮を買って思ったより金がかかりませんでした。
1200/mくらいだったけど、ほら面積少ないから・・・・ね。
あと、冬コミにやる十代の布を買ってきました。
うん、愛の差なのか安モンで終わりました。
でも結構しっかりしたやつを買ったつもりだよ。
ヨハンは・・・・、イイ色が無かっただよ・・・。
UUU・・・・UU。
19日のケテルオンリーの幼少サフィの布買ってくるの忘れました。
うん、いけないね。金もなんか無いし。
合わせってわけじゃないし。

あと、マイメロ関係一切買ってないって言うね!!
マイメロは姉さんと相談したかったからしょうがないし、
潤君の衣装どれにしようかまだ迷ってるし。

て、事で結局かすがMCと十代の布を買ってきました。
総額・・・・1万もいってないよ・・・;;;;
一応、手抜きはしてないんだけどね。
まぁ、日暮里だし。


それで、今はポンちゃん家に泊まってます。笑
今日は仕事だけどサボる気満々だったり。
だって、この家落ち着くんだもん!
放置
もう、サイト放置しているあいです。
ストックが溜まりに溜まってるし、速報とか行ってアップしてないし、
ブログすらレポだけだし。しかも、コピペ。

ただ今、菜園に向けてハロルド作成中。
無駄に発光してる人がいてもシカトしといてください。
むしろ、一緒にいるシンフォの和服二人を撮るといいよ。

あー、バトンが回ってきた気がするので、答えてみます。


じゅらちゃんから頂きました。
■名前(HN)
あい。
↑これで「あいまる」て読んでくれると嬉しかったり。笑
いえ、普通に「あい」です。
「あいちー」(By:R華さん)とか「あいぴょん」(By:Jらたん)とか
可愛く呼ばれると嬉しかったりする。

■人に言われる性格
M、大人っぽい。
両方性格じゃねー;;


◇ここから連想です◇


■かっこいい
るいさん(ジェイドとか半兵衛とか素敵です。)
ポンちゃん(ガイがかっこよすぎる!!)
菜実さん(伊達主従はカッコよすぎです!!)

■可愛い
龍華さん(い・つ・き・ちゃーん!!)
さやかさん(アニス、コレットは萌えですわぁ。)

■乙女
葉月さん(私服姿がマジ可愛かった!!)
千珠ちゃん(可愛い子vv)

■優しい
仲良くしてくださってる全ての人!!

■楽しい
大佐
ポンちゃん
(このコンビは楽しい意外にない!!)

■個性的
・・・?

■天然
皆さんしっかり者なんで・・!

■腹黒
R華さんとか・・・、Rんさんとかかなぁ~?苦笑(あえて伏字。)

■変態
自分。

■子供
じゅらちゃん(めんこいvv)

■大人
自分(必ず年上に見られる)

■ツンデレ
ツンデレー・・・。
腹黒と同じ二人かな?

■萌え
龍華さん(アニスとかいつきちゃんは萌えだべ)
じゅらちゃん(ルーク!!!!)

■尊敬
なえさん(衣装のつくりがすごすぎる)
るいさん(尊敬というか憧れというか・・・)



ポンちゃんから頂いたバトン

[あいつバトン]
・このバトンは同じ人から2度回ってこない限り『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトンです。
友人、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回しまくって下さい。

*はじめに*
・このバトンでは、あなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。
あなたの思う、あいつの印象etc…正直に答えて下さい。

■あいつの名前を教えて下さい。
ポンちゃん
もとい、ポン太さん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
新しい主従・・・?笑(ピオガイ)
仲良くしていただいております。

■あいつを色で例えるなら?
オレンジ、金髪(ガイ様カラー)

■あいつを四字熟語にすると?
素敵様(4文字熟語じゃない)

■あいつの良いところ、1つ教えて?
面倒見がいいところ。
社交性があるとも言う。

■あいつの嫌いなところ、1つ教えて?
頑張るからこそ、イロイロ背負い込んじゃうとこ。

心配です・・・。

■あいつと遊びに行くなら?
イベント、日暮里。笑

■一日あいつと入れ替わるなら何をしたい?
何もしないと思う。笑

■この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
就職内定おめでとう!
会ったのに言ってなかった;;;

■あなたについて答えさせたい次回の回答者を最大5人。
・じゅらちゃん
・大佐
・ポンちゃん
・龍華さん
・千珠ちゃん


大佐から同じのきたー。

■あいつの名前を教えて下さい。
秋風コウさん。
ちゃんと覚えてるよー。笑

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
初めて粘着したジェイド。

■あいつを色で例えるなら?
青。

■あいつを四字熟語にすると?
変顔大将
勝てる人はいないと思う。

■あいつの良いところ、1つ教えて?
おもしろい。

■あいつの嫌いなところ、1つ教えて?
帰りたいとすぐ言う。(イベントで)


■あいつと遊びに行くなら?
やっぱりイベント、日暮里。

■一日あいつと入れ替わるなら何をしたい?
多分何もしない。

■この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
帰りたいとか言わないでください。
かなり凹むので;;;;

■あなたについて答えさせたい次回の回答者を最大5人。
上に書いたからいいよね。
28,29レポ
28日TDC

前半レジェのモジェ合わせ。
まったりーして写真とってフルバに着替え。
あたしが由希とか笑える。
やっぱり、まったりーしてました。
舞姫3回連続のってまったりーしてダンパ会場に行くと出てくる人たち。
最初のアニソンパート終わってた。orz
白みつぶしに乗り物のりました。
ダンパ会場に戻るとBASARA流れてるし!
走って行きましたが間に合わず。orz
まったりしつつ最後まで踊ってました~♪
ユーロも知ってる曲流れたし。
今回はアタリだったけど最初のアニソンパートとBASARA逃したのは痛かった。

オール予定だったけど、なんか付き合わなくて大丈夫とか言われたんですが、
丸持って来たので帰るに帰れないのポンちゃん家にお泊り。


29日ガイオンリーを蹴って豊島園へ。
なえさん、葉月さん、ポンちゃんご迷惑おかけしました。

ポンちゃん家から豊島園へ。
悠眞さんとポンちゃんと池袋まで一緒。
二人と別れてから時間までのんびりすることに。
連絡すると先に行ってるといわれたので直ぐ様追い掛ける。
豊島に着くと一人で着替え。淋しい。
丸は準備が早いのでいつきちゃんに連絡。
ひたすら電話する迷惑なやつ。
連絡つかないので、昆虫館前でシンフォの二人をカメコる。
移動するときいつきちゃんと連絡がつく。
やっと合流。
半兵衛をひたすらかめこる。
いつきちゃんもカメコる。
移動。
バサラ集団ガン見。
あ、知り合いかも。
撮られたり……、する。
気になっていたアシュルクを撮る。
お二人とも素敵だ…vV
半兵衛をまたカメコる。
ジェイドに着替えに行ったのでラルゴと一緒にまったりー。
ラルゴのピン写やっと撮れた♪(いつも撮り逃す人)
ディストとアニスが戻ってきた。
ジェイド街のため、プリクラを撮りにいくときアビスとバサラが流れたので聞き入る。
気になっていたバサラ集団が近くに。
知り合いかなぁと思いつつ撮りにいく。
声をかけるとやっぱり知り合いだった。
集合をお願いするといつきちゃんが兄貴を誘拐ピンショ撮り。
佐助と話ながら待ってると次々と誘拐。
ピン写撮りに行くにいけず結局撮り逃す。
最後に佐助撮れたから、いいや。
ディストをガン撮り。
可愛いよ、このディスト!
次にジェイドをガン撮り。
カメラ越しに一人興奮。
念願のジェイド!
ジェイド、アニス、ディストも撮ったり、最後にアビス撮ったり。
ギリギリまで撮ってました。
撮り足りない!
全然撮り足りないので、またジェイドとディストやってください。



アフターは池袋まででました。
ご飯食べてめっちゃ楽しかった!
なんか、みてるだけで笑った。
先にさやかさんがお帰りということで早々とお別れ。
宇都宮いきたいですー。

プリクラ撮りに行ったはずがクレーンゲームでぬいぐるみ取ってる。
ギャラリーがすごかった。
かぶったぬいぐるみをれいさんから頂きましたvV
可愛いvV
そのあとプリ撮りに。
一人変顔とかやっちゃった人。(痛)

時間も時間なので解散。
お疲れさまでしたー。

10/22ビッグサイトレポ
織田軍が伊達様についていき隊で蘭丸で行ってきました。
今日は素敵さんが来ると聞いていたのでウハウハなテンションでした。
ていうか、前日夜勤明け矢のせいで二日間一睡もしなかったからかも。
お風呂に入ってて30分ほど意識なくなったけどね!!!

まあ、寝てないに近い状況で家を出ました。
何か予定より1本早い電車に乗れたんで大崎まで直行。
電車の中爆睡。池袋で起きましたけど。

国際展示場駅に着くと大佐と遭遇。
あれー?今日の合わせに大佐はいないはず。
と思ったら違う合わせみたいでした。
ごめんよ、TFTないとかいって。普通にあったね。苦笑

皆さんと合流。
うん、なんか会話に入れない+歩くの早すぎvv
N実さんとマイペースに歩いて話してました。
お互い徹夜明けvv

お着替えしてる途中、目の前の伊達さんにハァハァ。(*´д`)=3ハァハァ
近くの明智にときめいてました。(*´・ω・`)ドキ

ボチボチ撮影。
まったりーと撮影。

お知り合いを探す。
アノ鎌は!!!!!!!!!!
ラルゴ!!!!!!!!!!ナタ嬢!!!!!!!!!!!
やっぱりM本さんとR華さんでした。
撮らせてもらって話したり。

しばらくすると、雪国とアニス!!!!!!!!
あ、れ、は、・・・・・・。
ダッシュして写真お願いしに行きました。
スッパリRいさんに断られました。笑
集合撮らせてもらって、ジェイアニ(アニス曰くアニジェ)撮らせてもらって、
ピオジェピ撮らせてもらいましたvvvvvvvvv

もう、おなかいっぱいvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

バサラよりもアビス集団でカメコってる方が多かったかもvv
うん、自分のカメラじゃあまり撮ってないけど(Rいさんのカメラにいっぱい)
見てるだけで幸せだったしおなかいっぱいでした。

チキンのため、お話できなかったのが残念ですー。(´・ω・`)

それから、まったりーしながら撮って貰ったり。
伊達さんと2ショも撮れたvv
R華さんありがとうvvvvvvvvvvvvv
その後Rいさんが着替えに行ってしまったので半兵衛をひたすら待ってました。
うん、ジェイドのピン撮り忘れたよ。
次は・・・・、いつかな・・・。
豊島園行きたいけど、TDCだし。ダンパしに。
半兵衛とって雨が強くなったので中に。
ブラブラして蘭光蘭撮らしてもらいました!!!!!!!!!
いや、もう、今日は踏めないよ・・・。orz
ピオニーなら強気でいけるのに蘭丸は受け派だから・・・・。
それに、自分Mだし。あ、でも隠れSらしいよ?

しばらくして、着替え。
アフターは池袋まで出てサイゼにいました。
ミクシィにM本さんに足跡残して、メッセが送れないのでメールでメッセ。
レスがきたので開くと画像が添付されてました。
ラルゴとナタリアの画像かな?とか思って開いたら、
Rいさんの素の写メ!!!!!!!!!!!!!!!

ブッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

え、ちょ、何これ!!+???
このときの状況はNえさんがよく知ってるよ・・・、うん。
次はR華さんからメール。画像が添付。

ドキドキ・・・・。

え、ちょ、Rいさんと2ショ!!!!!!!?????????

しかも、Rいさんに肩組まれてるし!!!!!!!
うらやましい・・・。(違う)

もう、発狂してました。
メールが返ってこなくなったので、
力尽きたのか寝たり。



今日、お付き合いくださいました皆様ありがとうございました!
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
Designed by aykm.
